香川県高松市でコミック 文庫 大量買取のお手伝い
今日は高松市の庵治町に出張してきました。
庵治町に行くのは実は結構久しぶり、世界の中心で…映画ブーム以来かもしれません。
今回のお仕事は、同業者さんのお手伝いです。
先週末に、大量の倉庫整理 買取の手伝いに来て欲しいと言われていましたので、
他県の同業者さんと共に参加してきました。
今回は大手古書店が受け切れなかった買取だそうです。
なかなか大量でしたが、(1万冊以上はあったのでは?)
こういう仕事も何回かこなしていますので、
3店舗合同で、段取りよく片づける事が出来ました。
香川 四国の古本屋さんは、うちも含め個人で商売されている方が多いのですが、
こういう場合は連携して仕事をする事が結構あります。
大量の古本の、整理片づけを兼ねた買取 ご相談もお待ちしています。
すぐる書店では、古本・DVD・ゲームの出張買取、通信買取をしております。
県内・近県の出張買取り無料はもちろん、
宅配便による全国通信買取も、送料・手数料無料で行っております。
メール・お電話での事前査定も可能ですので、
お売り頂ける物がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
タグ: