スグル書店
スグル書店
香川│高松│徳島│愛媛|高知
古本・雑誌・DVD・専門書 買取 すぐる書店
SUGURU BOOKSTORE
すぐる書店   すぐる書店   すぐる書店
すぐる書店
お客様よりよく寄せられるご質問とその答えをまとめています。一覧にない疑問点や、ご質問がございましたら 電話もしくはWebお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

出張買取についてのご質問

宅配買取についてのご質問

買取できるものは何ですか?

専門書、写真集、雑誌、文庫、画集、個人全集などの書籍全般。DVD、ブルーレイディスク、CD、ゲームなどDISC商品。 メディア商品全般買取可能ですが、プラモデル・フィギュアなど趣味のものにもチカラを入れて買取をしています。 意外なものにお値段がつくこともございますので、電話・メールでまずはご相談ください。

買取に必要なものって何ですか?

本人が確認できるものをご提示ください。運転免許証、保険証、パスポートなどになります。 宅配買取の場合はそのコピーに、直筆でサイン・印をした物を同封ください。 古物営業法により、本人確認が義務付けられておりますので、ご了解ください。

必要な手数料は何がありますか?

出張買取、宅配買取、持込すべて手数料は不要です。 査定、出張費、送料は無料。振込手数料も当店持ちです。 宅配買取で査定額にご納得頂けなく、返送の場合のみ返送の送料が必要となります。

出張買取エリアはどこですか?

香川県全域と松山市・徳島市を中心に近県エリアが出張買取可能です。 出張買取可能ページでご確認ください。 内容によっては全国どこでも出張でお伺い可能ですので、まずはお問合せください。

出張買取に来てもらう前にしておくことはありますか?

特にありませんが、集合住宅の場合、駐車場の位置などご指示頂けると助かります。 出張買取の場合はダンボールなどに詰めて荷造りしないようにお願いいたします。

出張買取していただい際、支払いはどうなりますか?

高額になった場合でも、その場で現金でお支払いをしております。 振込がご希望の場合は振込可能です。

18歳未満ですが、利用できますか?

申し訳ございません、18歳未満の方の買取依頼はお断りさせていただいております。 買い取りお申し込みの場合は保護者の方にお願いしてお申し込みください。

ダンボール・着払い伝票がないのですが?

ダンボール・着払い伝票もご希望の場合お送りいたしておりますので お気軽に申しつけください。

これまでの買取実績はこちら

買取実績はこちら:古本・雑誌・専門書、デアゴスティーニ 分冊百科、漫画全巻・コミックセット、DVD・CD・ゲーム、プラモデル、その他
 

お問合せはこちら

すぐる書店
すぐる書店
すぐる書店

アーカイブ

カテゴリー

全国古書籍商組合加盟
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間1122
すぐる書店
古本買取のことならお気軽に
お問い合わせください。
すぐる書店
Top