スグル書店
スグル書店
香川│高松│徳島│愛媛|高知
古本・雑誌・DVD・専門書 買取 すぐる書店
SUGURU BOOKSTORE
すぐる書店   すぐる書店   すぐる書店

香川県善通寺市でPCゲーム アダルトDVDの買取 格闘技観戦

今日は午前中に出張買取りのご予約を頂いていたので、
早起きして注文品の発送をしてから、お隣の善通寺市に行ってきました。
前日の夜が忘年会だったため、朝がきつかったです。

お売り頂いたのはPCゲームとアダルトDVD、
近年発売の物ばかりでしたので、少量ですが査定金額も高め。
メールでの事前査定で、買取金額についてはご了解を頂いていたので、
DISCと付属品のチェックをしてから買取り金額をお支払いしました。
当店にご依頼頂き、ありがとうございました。

 

そこからガラッと仕事モードから切り替えて、高速に乗って高松に移動です。
今日は所属している格闘技ジムの選手が試合に出るため、 選手のセコンドに行ってきました。
http://blaze.gouketu.com/ ←ここが所属しているジムです。

今日はデモリッションというイベント。
Ba74WYlCcAATi79
リングチェックの様子。

格闘技のセコンドは簡単にいうと、試合している選手のコーナーで声をかけたり、タイム測ったり、
戦っている選手のサポートをする役目の人です。
試合前に選手にミットを持ったり、動きのチェックの相手をして、ウォーミングアップを手伝ったりもします。

ジムからは二人の選手が出場しました。
結果は勝った選手と、負けてしまった選手にわかれてしまいましたが、
負けてしまった選手も、試合の中で良い動きができていたので、おしい内容でした。
練習の成果は確実に出ていたと思います。
「格闘技の試合に出る」という事だけで、かなりの勇気と練習を積まなければならないので、
試合に出ている選手は本当に凄いし、カッコいいですね。
選手の皆さん、お疲れ様でした。

 

さて、年末が近づいてきてますね。
明日は大阪古書組合の新興会歳末特別市に行く予定です。
どんどん忙しくなってくる季節ですが、今年が良い一年だったと言えるように頑張らねば。
買取り・お片付けのご依頼もお待ちしております。

 

 

タグ:
すぐる書店  その他
     すぐる書店  2013年12月8日

アーカイブ

カテゴリー

全国古書籍商組合加盟
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間1122
すぐる書店
古本買取のことならお気軽に
お問い合わせください。
すぐる書店
Top