スグル書店
スグル書店
香川│高松│徳島│愛媛|高知
古本・雑誌・DVD・専門書 買取 すぐる書店
SUGURU BOOKSTORE
すぐる書店   すぐる書店   すぐる書店

大阪府でレトロゲームやアダルトDVDを買取 ファミコン PCエンジンなど

大阪市のお客様の処へ出張買取にお伺いしました。

出張買取で大阪にお伺いするのは、香川県で活動している当店では珍しい事なのですが、
なぜかこの1カ月で2回目。珍しい事は不思議と続きます。
今回はお引っ越しのお片付けで、色々処分されたいとのご依頼でした。

ご依頼時に沢山あるとお聞きしていたのはアダルトコミック。
2000年~2006年辺りの物が中心でしたので、買取としてはちょっと難しいところです。
基本的にアダルトは消耗品に近い感じで、発売から数年たってしまうと価値が付けにくい物がほとんどです。

官能小説や古いビニ本、ロマンポルノ関連、熟女写真集など一部のジャンルや、
マニアックな物は別ですので、一概に全てというわけではないのですけどね。

買取は難しいかもしれない事をお伝えしたのですが、
お客様から「値段は付かなくてもいいので、とりあえず片付けしたい」とご依頼されたので、
あらかじめ近くの古紙処分業者の場所なども確認して、
今回も神戸・大阪の古書市場の日程に合わせてお伺いしました。

お聞きしてたアダルトコミックは、やはりお値段お付けするのは難しい物でしたが、
ファミコンやスーパーファミコン、PCエンジンなどのレトロゲームがあり、こちらを中心に査定。
当店としても買取にお伺いして、ある程度の金額をお支払いできない場合が一番心苦しいので、
お値段をお付けできる物がありホッとした感じです。

DSC_0228 DSC_0229

レトロゲームは捨てようとしていた物らしく、
「そっちの方がお値段付けれます。」というと驚かれていました。

その他にも古い玩具やDVDなど買い取らせて頂き、書籍関連は処分品も含めてまとめてお引き受けする事に。
お客様にも片付けできた事を喜んで頂けたので、お伺いしたかいがありました。

この度は当店に御依頼頂き、ありがとうございました。

 

すぐる書店では、古本・ゲーム・DVDやその他の趣味物も出張買取、宅配買取をしております。
県内・近県の出張買取り無料はもちろん、 宅配便による全国通信買取も、送料・手数料無料で行っております。
メール・お電話での事前査定も可能ですので、 お売り頂ける物がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL 0875-24-9986

すぐる書店  ゲーム買取, 出張買取, 四国・近県の買取
     すぐる書店  2014年10月17日

アーカイブ

カテゴリー

全国古書籍商組合加盟
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間1122
すぐる書店
古本買取のことならお気軽に
お問い合わせください。
すぐる書店
Top