スグル書店
スグル書店
香川│高松│徳島│愛媛|高知
古本・雑誌・DVD・専門書 買取 すぐる書店
SUGURU BOOKSTORE
すぐる書店   すぐる書店   すぐる書店

ホンダのサービスマニュアルを買取 修理書 サービスガイドなど

兵庫県のお客様より自動車のサービスマニュアルを宅配買取させて頂きました。
DSC_0388

お仕事で使われていた物のようで、車種の年代的には80年後半から90年前半の物が中心です。
業者様からご依頼を受ける時にはこの年代の物が多いです。
新しい車は当然まだまだ需要がありますから、サービスマニュアルも現役。
このあたりの年代の物は、若干需要が薄くなってきているところなのでしょうか?
逆に個人様からの数冊のご依頼だと、2000年前半の車種が多いです。
個人で所有されている車を手放される際に、一緒にお売りになられるパターンですね。

この年代の物は、需要的に難しい部分もありますし、まだまだ必要とされている物もあります。
車の人気車種とも重なって見えて、なかなか面白いです。
小さめの段ボールに4箱程でしたが、査定金額は5万円以上になりました。

この度は当店にご依頼頂き、ありがとうございました。

すぐる書店では、古本・雑誌・DVDなどの出張買取、通信買取をしております。
県内・近県の出張買取り無料はもちろん、 宅配便による全国通信買取も、送料・手数料無料で行っております。
メール・お電話での事前査定も可能ですので、
お売り頂ける物がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

タグ:

アーカイブ

カテゴリー

全国古書籍商組合加盟
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間1122
すぐる書店
古本買取のことならお気軽に
お問い合わせください。
すぐる書店
Top