スグル書店
スグル書店
香川│高松│徳島│愛媛|高知
古本・雑誌・DVD・専門書 買取 すぐる書店
SUGURU BOOKSTORE
すぐる書店   すぐる書店   すぐる書店

香川県で建機ミニチュア 建設機械模型などの買取

当店では、建機ミニチュア 建設機械模型なども取り扱っております。

建設機械ミニチュアは、建設機械メーカーが自社製品のプロモーション用に精巧な模型を作り、
顧客などに配ったことから始まっています。
DSC04506

建機ミニチュアの一般的なスケールは1/50です。
ダイキャストやハンドメイドによる完成品も豊富でかなり作り込みの良い物も沢山あります。
1/50は他の模型にほとんど採用されていないので、
他の模型と組み合わすジオラマなどには、あまり適していません。

もう1つは1/87スケール。
こちらはHOゲージのスケールですのでジオラマなどは組みやすい種類になります。
ですが、1/50に比べるとあまり種類は豊富ではありません。
昔、建築関係の仕事をしていた事もあり、
個人的には1/50の建機模型は凄く男心をくすぐられますね。
お売り頂ける物がございましたらぜひ当店までご連絡下さい。

当店は香川を中心に出張買取をしており全国宅配買取も可能です。
コレクションの整理、引っ越しによるお片付けなど、
少量の買取から部屋全体を片付けたいという依頼まで、
なんでもご相談下さい。

すぐる書店では模型 趣味物などの出張買取、通信買取もしております。
県内・近県の出張買取り無料はもちろん、
宅配便による全国通信買取も、送料・手数料無料で行っております。
メール・お電話での事前査定も可能ですので、
お売り頂ける物がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

タグ:

アーカイブ

カテゴリー

全国古書籍商組合加盟
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間1122
すぐる書店
古本買取のことならお気軽に
お問い合わせください。
すぐる書店
Top