スグル書店
スグル書店
香川│高松│徳島│愛媛|高知
古本・雑誌・DVD・専門書 買取 すぐる書店
SUGURU BOOKSTORE
すぐる書店   すぐる書店   すぐる書店

香川県高松市でガスガン 電動ガンなど出張買取

世間はお盆休みでしたが、当店は特に決まった休みはなく、
ちょこちょこ家族サービスで出かけはしましたが、
今年の夏も基本的には毎日買取などで忙しくさせて頂いております。

今回は高松市のお客様のところで、ガスガンや電動ガンなどを出張買取させて頂きました。
お売り頂いた物を一部紹介させて頂きます。

東京マルイの電動ガン P90TRと、次世代電動ガンのM4
両方ともカスタムされています。M4の方はウェザリング加工もされていますね。
M4A1のガスブローバックもお売り頂きましたが、個人的にはガスの反動の方が好きです。


ガスブロのハンドガン色々。
グロック ハイキャパ  デトニクス ベレッタなど全て箱付です。


こちらのお客様はエアガンの出張買取をしているお店を探していたようで、
当店のHPをご覧頂いてご依頼頂きました。
ガンのカスタムについてもご自身でやりこんでいる様子で、
買取の際にお話を聞くだけでも勉強になりました。

この度は当店にご依頼頂き、ありがとうございます。

すぐる書店では、古本以外にも
電動ガン・ガスガン・エアガンなど趣味物の出張買取、通信買取をしております。
県内・近県の出張買取り無料はもちろん、
宅配便による全国通信買取も、送料・手数料無料で行っております。
メール・お電話での事前査定も可能ですので、
お売り頂ける物がございましたら、お気軽にご依頼下さい。

タグ:

アーカイブ

カテゴリー

全国古書籍商組合加盟
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間1122
すぐる書店
古本買取のことならお気軽に
お問い合わせください。
すぐる書店
Top