スグル書店
スグル書店
香川│高松│徳島│愛媛|高知
古本・雑誌・DVD・専門書 買取 すぐる書店
SUGURU BOOKSTORE
すぐる書店   すぐる書店   すぐる書店

愛媛県よりアダルト・芸能雑誌を宅配買取 べっぴん ギャルズパラダイスなど

こんにちは。すぐる書店の村上です。
今回はお隣の愛媛県より宅配買取させて頂いた物をご紹介します。
当店は香川県でも愛媛寄りですが、愛媛県は広いので場所や状況によって宅配買取をご利用頂くか、
出張買取でお伺いするかが変わる感じですね。
ご依頼品の状況によっては兵庫・大阪などでも全然出張買取する場合がありますので、まずはご相談下さい。

さてお売り頂いたのはこちら。

80年代-90年代のベッピン。
同じく英知出版のデラべっぴんの姉妹紙で、グラビアが人気のアダルト雑誌。
この時代のアダルトシーンを象徴する雑誌の1つですね。
創刊号に近い辺りですと高価買取も可能ですがこちらは80年代の後半から。
それでもある程度冊数がありましたので良い物ですね。


こちらはギャルズパラダイス。92年辺りのものから2006年辺りまで。
レースクイーンは有名モデル・女優・歌手の方などが売れる前の芸能初期に、
ハイレグ水着でグラビアを飾ったケースが多々あるという経緯もあり、コレクターも多く人気のジャンルです。
亡くなられたZARDボーカルの坂井泉水さんが、レースクィーン時代の蒲池幸子名義で出版された写真集なんか高価買取品としては有名です。

こんな感じで少し古いアダルト系雑誌を色々お売り頂きました。
この度は当店にご依頼頂き、ありがとうございます。

すぐる書店ではアダルト雑誌・写真集などの出張買取、通信買取をしております。
県内・近県の出張買取り無料はもちろん、
宅配便による全国通信買取も、送料・手数料無料で行っております。
お引っ越しなどで、大量のお片づけが必要な場合、
コレクション整理でまとめてご依頼頂ける場合など、
お売り頂ける物がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

アーカイブ

カテゴリー

全国古書籍商組合加盟
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間1122
すぐる書店
古本買取のことならお気軽に
お問い合わせください。
すぐる書店
Top