スグル書店
スグル書店
香川│高松│徳島│愛媛|高知
古本・雑誌・DVD・専門書 買取 すぐる書店
SUGURU BOOKSTORE
すぐる書店   すぐる書店   すぐる書店

茨木県より暴走族 ヤンキー 旧車雑誌を宅配買取 ヤングオート チャンプロードなど

こんにちは。すぐる書店の村上です。
今回は茨木県のお客様より暴走族 ヤンキー 旧車系の古い雑誌などを宅配買取させて頂いたので、一部ご紹介します。

メジャーなヤンキー雑誌と言えばチャンプロードが有名で、今回お売り頂いた中にもあったのですが、
冊数として纏まっていたのはこちらのヤングオート。主に80年後半から90年代にかけてです。
ヤングオートは1981年に芸文社より創刊された改造車専門誌で、
チャンプロードより歴史は古くどちらかというと単車より四輪色が強い雑誌です。
80年代後期から90年代初期にかけては旧車やヤン車のカスタム黄金時代といった感じで特に盛り上がっていました。
誌面の中にある「われらチューニング仲間」はヤングオートと代表する人気コーナーで、当時のカスタムシーンを感じれる内容です。
これ以外にも90年代を中心に旧車・自動車のカスタム誌などを色々お売り頂きました。
この度は遠方より当店にご依頼頂き、ありがとうございました。

すぐる書店では80年代・90年代のヤンキー・暴走族系の雑誌、カスタム専門誌の出張買取、通信買取をしております。
県内・近県の出張買取り無料はもちろん、
宅配便による全国通信買取も、送料・手数料無料で行っております。
お引っ越しなどで、大量のお片づけが必要な場合、
コレクション整理でまとめてご依頼頂ける場合など、
お売り頂ける物がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

タグ:
すぐる書店  古本買取, 雑誌買取, 持込買取
     すぐる書店  2018年10月22日

アーカイブ

カテゴリー

全国古書籍商組合加盟
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間1122
すぐる書店
古本買取のことならお気軽に
お問い合わせください。
すぐる書店
Top