スグル書店
スグル書店
香川│高松│徳島│愛媛|高知
古本・雑誌・DVD・専門書 買取 すぐる書店
SUGURU BOOKSTORE
すぐる書店   すぐる書店   すぐる書店

旧車 外車のカスタム雑誌を買取 ローライダーマガジンなど

こんにちは。すぐる書店店主の村上です。
今回は県外のお客様より旧車・外車のカスタム雑誌などを宅配買取させて頂きました。

オールドタイマー・オートワークスなど定番の書籍ですね。
当店でも多くのご依頼を頂いている所です。
両方とも年度等で全て揃っているか、もしくは別冊系などは良いのですが、
通巻号でバラでしたので少し厳しい所です。

そんな中ですが良い雑誌もありました。

ローライダーマガジンの日本語版にローライダークルーズ。
ローライダーマガジンは2010年の98号で休刊になっていますが、
創刊号の辺りは年代の割には少し珍しく、お値段も付けれるところです。
車やバイク系の雑誌は少し筋や年代が違うだけで価値も全然変わったりするので、
専門的な知識や経験がないと査定が難しい気がしますね。
当店ではかなりのご依頼数をこなしているジャンルですので、売れ筋もしっかり把握しております。

この度は当店にご依頼頂き、ありがとうございました。

すぐる書店では車雑誌 専門誌など出張買取・通信買取をしております。
県内・近県の出張買取り無料はもちろん、
宅配便による全国通信買取も、送料・手数料無料で行っております。
メール・お電話での事前査定も可能ですので、
お売り頂ける物がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

タグ:
すぐる書店  古本買取, 雑誌買取, 宅配買取
     すぐる書店  2019年4月13日

アーカイブ

カテゴリー

全国古書籍商組合加盟
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間1122
すぐる書店
古本買取のことならお気軽に
お問い合わせください。
すぐる書店
Top