スグル書店
スグル書店
香川│高松│徳島│愛媛|高知
古本・雑誌・DVD・専門書 買取 すぐる書店
SUGURU BOOKSTORE
すぐる書店   すぐる書店   すぐる書店

香川県観音寺市で中国料理の本を買取 中国名菜集錦など

こんにちは。すぐる書店の村上です。
今回は香川県観音寺市で料理の本などを出張買取させて頂きました。
お売り頂いた物の一部です。

お茶、中国料理、懐石料理、フランス料理など色々。
かなり読み込まれているいる様子で使用感も結構ある状態でしたが、
お値段をお付出来たところからピックアップ。
この辺りの書籍からは一般的な料理本というより専門書と呼べるラインに入るでしょうか。


こちらは中国名菜集錦。
上海市飲食服務公司が編集、1982年に日本と中国で同時発売された本です。
中国は地域により料理系統が分類されており、こちらのシリーズでは上海、四川、北京、広東の4地域の料理店を取材・収録しています。
この手の書籍はジャンルとしては買取できるかどうか厳しい物が多いのですが、
この中国名菜集錦は市場でも流通価格がある程度あり、買取の際もお値段をお付出来る書籍です。

この度は当店にご依頼頂き、ありがとうございました。

すぐる書店では中国料理、フランス料理、懐石料理などの料理関係の専門書を出張買取、通信買取をしております。
県内・近県の出張買取り無料はもちろん、
宅配便による全国通信買取も、送料・手数料無料で行っております。
メール・お電話・ラインなどでの事前査定も可能ですので、
お売り頂ける物がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

タグ:
すぐる書店  専門書・個人全集買取, 古本買取, 出張買取
     すぐる書店  2019年8月31日

アーカイブ

カテゴリー

全国古書籍商組合加盟
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間1122
すぐる書店
古本買取のことならお気軽に
お問い合わせください。
すぐる書店
Top