スグル書店
スグル書店
香川│高松│徳島│愛媛|高知
古本・雑誌・DVD・専門書 買取 すぐる書店
SUGURU BOOKSTORE
すぐる書店   すぐる書店   すぐる書店

ホンダのサービスマニュアルを出張買取 S2000 BEATなど

こんにちは。すぐる書店店主の村上です。
ホンダのサービスマニュアルをいくつか買取させて頂きましたので、こちらでご紹介します。

S2000とBEATのマニュアル。
ホンダS2000は1999年-2009年まで販売された2シーターFRオープンスポーツカーで、
久しぶりにホンダが作ったFR車ということで話題になりました。
搭載されるエンジンは1999年-2005年までは2L直4DOHC VTEC、
そして2005年~2009年までは2.2L直4DOHC VTECで、ミッションは6速MTのみという強い拘りを感じる車ですね。
発売から20年が経ちましたが、近年は中古車価格も上昇気味です。

E07Aのエンジンサービスマニュアル、
前の写真にあるBEATに搭載されいるエンジンですね。
トゥディやライフなどにも使用されています。

ご依頼品は少量でしたが、筋の良い自動車マニュアルを買取させて頂きました。
この度は当店にお売り頂き、ありがとうございます。

すぐる書店ではサービスマニュアル・整備書の買取をしております
県内・近県の出張買取り無料はもちろん、
宅配便による全国通信買取も、送料・手数料無料で行っております。
メール・LINE・お電話での事前査定も可能ですので、
お売り頂ける物がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

タグ:

アーカイブ

カテゴリー

全国古書籍商組合加盟
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間1122
すぐる書店
古本買取のことならお気軽に
お問い合わせください。
すぐる書店
Top