スグル書店
スグル書店
SUGURU BOOKSTORE

香川県でTRPGを買取 富士見ドラゴンブック ダンジョンズ&ドラゴンズなど

こんにちは。すぐる書店店主の村上です。
秋の買取ご依頼ラッシュという事で忙しくさせて頂いており、ブログの更新が滞っていましたが、
ボチボチと買取させて頂いた物をご紹介します。

TRPG関連。ダンジョンズ&ドラゴンズの基本ルールブックに

富士見ドラゴンブックの文庫。
富士見ドラゴンブックはKADOKAWA(富士見書房ブランド)の文庫レーベルで、主要なジャンルはテーブルトークRPG (TRPG) です。
創設は1985年で、1989年には自社オリジナルのTRPGのルールブックである『ソードワールドRPG基本ルールブック』
をドラゴンブックから文庫として出版、日本のTRPGブームの立役者の1つと言えます。
同年にソードワールドRPGの関連製品として出版した『ソード・ワールドRPGリプレイ集も人気を博し、
以後はドラゴンブックはリプレイを多数出版するレーベルとなっています。

こんな感じでTRPG関連の物を色々買取させて頂きました。
この度は当店にお売り頂き、ありがとうございます。

すぐる書店ではTRPGの買取をしております
県内・近県の出張買取り無料はもちろん、
宅配便による全国通信買取も、送料・手数料無料で行っております。
メール・LINE・お電話での事前査定も可能ですので、
お売り頂ける物がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

すぐる書店  古本買取, ゲーム買取, 出張買取
     すぐる書店  2020年11月4日

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿
全国古書籍商組合加盟
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間1122
すぐる書店
古本買取のことならお気軽に
お問い合わせください。
すぐる書店
Top