スグル書店
スグル書店
香川│高松│徳島│愛媛|高知
古本・雑誌・DVD・専門書 買取 すぐる書店
SUGURU BOOKSTORE
すぐる書店   すぐる書店   すぐる書店

香川県高松市で国文学 言語学 古典文学などの古本や専門書を出張買取しました。

こんにちは。すぐる書店店主の村上です。
今回は香川県高松市で古本を出張買取させて頂きました。
お売り頂いた物の一部です。

主に国文学、言語学、古典文学系の専門書です。

国文学は日本人によって日本語で書かれた文学作品の事を言います。
主だったところですが、
上代 (奈良時代) は『日本書紀』『古事記』『万葉集』『風土記』、
中古 (平安時代) は『古今和歌集』『枕草子』『源氏物語』など
中世 (鎌倉時代、南北朝時代、室町時代) は『新古今和歌集』『方丈記』『徒然草』『平家物語』など、
近世 (安土桃山時代、江戸時代)は松尾芭蕉や小林一茶、
その後は近代文学 ~夏目漱石や宮澤賢治、他
に分けられます。
写真の物以外にも辞典や全集系の書籍と併せて買取させて頂きました。

ジャンルとしてはお値段を付けずらい部分も多く含まれますが、
筋もそろっており、その中でも買取出来そうな物を厳選してお引き受けしました。
蔵書を保管されていた場所が住宅の2階になり、量もハイエース一杯になりましたので、なかなかの作業量です。
ご依頼主様が運び出しの際に手伝って下さいましましたので、大変助かりました。
この度は当店にご依頼頂き、ありがとうございます。

すぐる書店ではの国文学、言語学、古典文学の書籍を買取をしております
県内・近県の出張買取り無料はもちろん、
宅配便による全国通信買取も、送料・手数料無料で行っております。
メール・LINE・お電話での事前査定も可能ですので、
お売り頂ける物がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

タグ:

アーカイブ

カテゴリー

全国古書籍商組合加盟
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間1122
すぐる書店
古本買取のことならお気軽に
お問い合わせください。
すぐる書店
Top