スグル書店
スグル書店
香川│高松│徳島│愛媛|高知
古本・雑誌・DVD・専門書 買取 すぐる書店
SUGURU BOOKSTORE
すぐる書店   すぐる書店   すぐる書店

香川県坂出市で模型雑誌 ミリタリー書籍を出張買取 モデルアートの増刊 別冊 飛行機模型スペシャルなど

こんにちは。すぐる書店店主の村上です。
今回は香川県坂出市で古本の出張買取をさせて頂きました。
お売り頂いたのは模型雑誌やミリタリー専門誌です。

飛行機模型スペシャルなど、写真は全てモデルアート系の別冊・増刊号ですね。
お客様のこだわりで、ミリタリー系・模型系の書籍ですが全て飛行機模型に関するモノばかりです。
モデルアートの通関号併せても数十年分まとめて。
モデルーアートに関しては通関号の方はなかなかお値段を付けずらいのですが、
かなりの数の別冊や増刊がありましたので、査定金額もまずまずでした。
模型雑誌やミリタリー系の雑誌は別冊・増刊号の方がお値段をお付きやすいですね。

数年前にも一度ご依頼頂いた事のあるリピータ様からのご依頼で、
今回は他店にもお問い合わせした上で、当店の方にご依頼を頂けたようです。
模型専門誌は当店の得意ジャンルですので、全国的からお問い合わせを頂きます。
いつも当店にご依頼頂き、ありがとうございます。

すぐる書店では模型雑誌・ミリタリー書籍の買取をしております
県内・近県の出張買取り無料はもちろん、
宅配便による全国通信買取も、送料・手数料無料で行っております。
メール・LINE・お電話での事前査定も可能ですので、
お売り頂ける物がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

すぐる書店  古本買取, 雑誌買取
     すぐる書店  2021年6月29日

アーカイブ

カテゴリー

全国古書籍商組合加盟
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間1122
すぐる書店
古本買取のことならお気軽に
お問い合わせください。
すぐる書店
Top