スグル書店
スグル書店
香川│高松│徳島│愛媛|高知
古本・雑誌・DVD・専門書 買取 すぐる書店
SUGURU BOOKSTORE
すぐる書店   すぐる書店   すぐる書店

香川県で宗教関係の書籍を買取しました。 谷口雅春 生命の実相 仏教・神道・キリスト教など

こんにちは。すぐる書店の村上です。
2022年の買取紹介ブログ一発目ですが、年末年始にお売り頂いた物を少しずつ記載していこうかと思います。
まずは当店に直接お持込みでお売り頂いた書籍です。


生命の実相 全巻揃い。
谷口雅春の代表的著書で、宗教法人「生長の家」の聖典の1つです。
人間の「實相」(本当の姿)は神の子であり、無限の愛、無限の知恵、無限の自由、
その他あらゆる善に満ちた永遠不滅の生命であると説いています。
こちらは頭注版・携帯版なので全40巻セット。

お持込みで色々な書籍を持ってきて頂いた中から、
お値段をお付けできる物をピックアップする形で買取させて頂きました。

この度は当店にお売り頂き、ありがとうございます。

すぐる書店では仏教・神道・キリスト教など宗教関係の書籍を買取しております。
県内・近県の出張買取り無料はもちろん、
宅配便による全国通信買取も、送料・手数料無料で行っております。
メール・お電話・ラインなどでの事前査定も可能ですので、
お売り頂ける物がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

タグ:
すぐる書店  専門書・個人全集買取, 古本買取, 持込買取
     すぐる書店  2022年1月4日

アーカイブ

カテゴリー

全国古書籍商組合加盟
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間1122
すぐる書店
古本買取のことならお気軽に
お問い合わせください。
すぐる書店
Top