スグル書店
スグル書店
香川│高松│徳島│愛媛|高知
古本・雑誌・DVD・専門書 買取 すぐる書店
SUGURU BOOKSTORE
すぐる書店   すぐる書店   すぐる書店

絶版漫画 コミックセットの宅配買取 キャンディキャンディ いがらしゆみこ 名木田 恵子 作品など

こんにちは。すぐる書店です。
今回は絶版漫画をいくつか宅配買取させて頂いたので、その中から1点ご紹介します。

キャンディキャンディ全9巻揃い。
講談社の少女漫画雑誌『なかよし』で1975年4月号から1979年3月号にかけて連載された、
原作・水木杏子 「名木田 恵子」、作画・いがらしゆみこによる少女漫画。
言わずと知れた絶版人気漫画の一つですね。
著作権問題などで絶版になった経緯がありますが、アニメ版なども世界的に評価が高く、
今でもコミックは比較的高価で取引されています。
お売り頂いた物は経年の傷みもありましたが、初版も含まれていましたので、
できる限りの高価査定で買取させて頂きました。

この度は当店にお売り頂き、ありがとうございます。

すぐる書店では絶版漫画・コミックの全巻セットを買取を致します。
県内・近県の出張買取り無料はもちろん、
宅配便による全国通信買取も、送料・手数料無料で行っております。
メール・LINE・お電話での事前査定も可能ですので、
お売り頂ける物がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

タグ:
すぐる書店  漫画全巻・コミックセット買取, 宅配買取
     すぐる書店  2022年5月9日

アーカイブ

カテゴリー

全国古書籍商組合加盟
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間1122
すぐる書店
古本買取のことならお気軽に
お問い合わせください。
すぐる書店
Top