スグル書店
スグル書店
香川│高松│徳島│愛媛|高知
古本・雑誌・DVD・専門書 買取 すぐる書店
SUGURU BOOKSTORE
すぐる書店   すぐる書店   すぐる書店

ポピー 世界の超合金 GB-68 六神合体 ゴッドマーズの買取 フィギュア プラモデルなどお売り下さい 

こんにちは。すぐる書店店主の村上です。
今回はポピー超合金を買取させて頂きました。
お売り頂いたのはこちら。

GB-68 六神合体 ゴッドマーズ。
六神合体ゴッドマーズは1981年から1982年まで放送されたロボットアニメです。
当時物の超合金としては非常に状態良く残っていました。
当時は子供がガンガン遊んでいた超合金、店主の私も持っていた記憶がありますし、砂場で遊ぶ・水につけるなど当たりまえ。
現在の超合金フィギュアのプレミア値を知っている今となっては、自分の幼少期に説教したくもなりますが、
だからこそ状態の良い物が少なく貴重なのですね。


こちらは箱のダメージは少しありましたが、フィギュアはパンチも紛失しておらずキレイです。
唯一残念なのはカードがなく、完品ではなかったところでしょうか。
それでも当時物の中古品としては良品ですので、高価買取させて頂きました。
この度は当店にご依頼頂き、ありがとうございます。

すぐる書店では超合金フィギュアやプラモデルを買取を致します。
県内・近県の出張買取り無料はもちろん、
宅配便による全国通信買取も、送料・手数料無料で行っております。
メール・LINE・お電話での事前査定も可能ですので、
お売り頂ける物がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

タグ:

アーカイブ

カテゴリー

全国古書籍商組合加盟
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間1122
すぐる書店
古本買取のことならお気軽に
お問い合わせください。
すぐる書店
Top