スグル書店
スグル書店
香川│高松│徳島│愛媛|高知
古本・雑誌・DVD・専門書 買取 すぐる書店
SUGURU BOOKSTORE
すぐる書店   すぐる書店   すぐる書店

香川県丸亀市でモデルアート創刊号 古いミリタリー 模型専門誌を買取

こんにちは。すぐる書店店主の村上です。
1月もあと少しで終わってしまいますね。1年が年々早く感じるようになってきました。
さて今回は年末年始に買取させて頂いた書籍の中から1点ご紹介致します。


モデルアートの創刊号から数十冊セット。
伝統ある模型専門誌の創刊号。1966年に模型販売店を営んでいた井田博氏が創刊。
創刊当初は航空機モデルの模型作例の紹介記事がメインでしたが、
現在では戦車などのミリタリーAFV、カーモデル、艦艇などのスケールモデル全般の模型作例を掲載しています。
1980年代のガンプラブーム時にも基本的な編集方針を変えず、スケールモデル専門の模型雑誌として長年愛読している方が沢山おられます。
当店でも模型雑誌の買取といえば1番はこれ。といった書籍。
創刊号付近の古い物は貴重でお値段も付きやすいですが、80年代以降辺りの通関号はある程度纏めての買取になる事が多いですね。

この度は当店にご依頼頂き、ありがとうございます。

すぐる書店では模型・ミリタリー専門誌などの買取をしております
県内・近県の出張買取り無料はもちろん、
宅配便による全国通信買取も、送料・手数料無料で行っております。
メール・LINE・お電話での事前査定も可能ですので、
お売り頂ける物がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

タグ:
すぐる書店  古本買取, 雑誌買取, 出張買取
     すぐる書店  2023年1月25日

アーカイブ

カテゴリー

全国古書籍商組合加盟
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間1122
すぐる書店
古本買取のことならお気軽に
お問い合わせください。
すぐる書店
Top