スグル書店
スグル書店
香川│高松│徳島│愛媛|高知
古本・雑誌・DVD・専門書 買取 すぐる書店
SUGURU BOOKSTORE
すぐる書店   すぐる書店   すぐる書店

香川県でファミコンソフトを買取 チップとデールの大作戦 ココロン キャッツ党忍伝てやんでえ など

こんにちは。すぐる書店の店主の村上です。
今回はレトロゲームの買取をご紹介します。


ファミコンソフトが色々。
チップとデールの大作戦 ココロン キャッツ党忍伝てやんでえなどは、裸ソフトでもお値段が付くタイトルですね。
リピータ様からのご依頼品で、ちょっと良い物達といったところです。
レトロゲームはここ10年でさらに高騰気味ですが、同時に偽物の流通も多くなってきました。
未開封品などは明らかに注意するのですが、経年劣化なども加えたスーパーコピーなども存在します。
画像のタイトルなどはまだ大丈夫ですが、超が付くほどレアなソフトはかなり神経質ならざるを得ません。
専門的なジャンルになりますので、日々情報をアップデートしながら取り扱っていきたいと思っております。

すぐる書店ではゲーム機・レトロゲームなども出張買取、通信買取しております。
県内・近県の出張買取り無料はもちろん、
宅配便による全国通信買取も、送料・手数料無料で行っております。
メール・お電話・ラインなどでの事前査定も可能ですので、
お売り頂ける物がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

すぐる書店  ゲーム買取, 出張買取
     すぐる書店  2023年5月11日

アーカイブ

カテゴリー

全国古書籍商組合加盟
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間1122
すぐる書店
古本買取のことならお気軽に
お問い合わせください。
すぐる書店
Top