スグル書店
スグル書店
香川│高松│徳島│愛媛|高知
古本・雑誌・DVD・専門書 買取 すぐる書店
SUGURU BOOKSTORE
すぐる書店   すぐる書店   すぐる書店

大阪府へ出張買取 仮面ライダーフィギュア ミリタリー模型など

こんにちは。すぐる書店店主の村上です。
今回は大阪府へ出張買取に行かせて頂いた事をご紹介させて頂きます。
大阪府や関西圏への出張買取は、大量にご依頼品がある場合に、日程を合わせて頂けましたら対応可能です。

今回お売り頂いた物はこちら。



S.H.Figuartsなどの仮面ライダーフィギュアやミリタリー模型、
エヴァやガンダムのプラモデル、ガレージキット。
写真の物以外にもアニメのDVDや古いアニメ主題歌のレコードなど趣味物色々です。
お売り頂いた物は仕事用のハイエースに7割程の量になりました。
大量ですが事前にご依頼品のリストにも頂いており、お伺いさせて頂いた時はキレイに整理されておりましたので、
お見積り・運び出しなどもスムーズに完了できたので、非常に助かりました。

ご依頼主様は数年前に2度ほど当店をご利用頂いているリピータ様で、今回で3回目のご依頼。
遠方からですが、数年越しで再度依頼を頂けるのは嬉しいですね。

いつも当店にお売り頂き、ありがとうございます。

すぐる書店では模型・フィギュアなどの趣味物も買取致します。
県内・近県の出張買取り無料はもちろん、
宅配便による全国通信買取も、送料・手数料無料で行っております。
メール・LINE・お電話での事前査定も可能ですので、
お売り頂ける物がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

タグ:

アーカイブ

カテゴリー

全国古書籍商組合加盟
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間1122
すぐる書店
古本買取のことならお気軽に
お問い合わせください。
すぐる書店
Top