スグル書店
スグル書店
香川│高松│徳島│愛媛|高知
古本・雑誌・DVD・専門書 買取 すぐる書店
SUGURU BOOKSTORE
すぐる書店   すぐる書店   すぐる書店

スズキのサービスマニュアルを買取 ジムニー エブリイ キャリイなど

こんにちは。すぐる書店店主の村上です。
今回はサービスマニュアルを買取させて頂いたのでご紹介します。

エブリイ キャリイのサービスマニュアル、
エブリイ4代目でワゴン設定が初代のモデルです。
まだまだ現役で結構走っているのをみます。スズキのキャリイが軽トラックとして1961年に登場し、
その後キャリイバンからエブリイに独立する歴史も考えると、非常に息の長いシリーズです。

こちらはJA51型の解説書。
1984年に発売された1300ccの普通車サイズのジムニーですね。
写真のフロントガラスが前面に倒れてオープンになる姿に時代を感じます。

画像の物以外にもスズキのマニュアルを中心に色々買取させて頂きました。
この度は当店にご依頼頂き、ありがとうございます。

すぐる書店ではサービスマニュアル 整備書の買取をしております。
県内・近県の出張買取り無料はもちろん、
宅配便による全国通信買取も、送料・手数料無料で行っております。
メール・LINE・お電話での事前査定も可能ですので、
お売り頂ける物がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

タグ:
すぐる書店  サービスマニュアル・修理書買取, 宅配買取
     すぐる書店  2021年4月7日

アーカイブ

カテゴリー

全国古書籍商組合加盟
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間1122
すぐる書店
古本買取のことならお気軽に
お問い合わせください。
すぐる書店
Top