スグル書店
スグル書店
香川│高松│徳島│愛媛|高知
古本・雑誌・DVD・専門書 買取 すぐる書店
SUGURU BOOKSTORE
すぐる書店   すぐる書店   すぐる書店

香川県で音楽関連の楽譜 人間椅子のバンドスコアなどを買取させて頂きました。

こんにちは、すぐる書店店主の村上です。
2022年もあと少しですね。
ブログの更新も少なめになりがちですが、その分ご依頼を多くいただいており、
日々忙しくさせて頂いております。

今回は音楽関連の書籍、バンドスコアなどをお持込みで買取させて頂きました。
お売り頂いた物の中から1点ご紹介。


人間椅子のバンドスコア。
人間椅子は日本のスリーピースロックバンドで 1987年、青森県弘前市出身の和嶋慎治と鈴木研一によって結成。
70年代風ブリティッシュ・ハードロックのサウンドに日本語・津軽弁での歌唱、
怪奇をテーマとした世界観の歌詞を乗せた独特の音楽性が特徴。
ジャンルとしてはヘヴィメタルになるのでしょうか?
バンドブームに乗じて日本で数少ない70年代を基調としたハードロックバンドでしたが、ブーム終息後は浮き沈みを経験。
2010年代に入りライブの動員の増加とCDのセールス向上などにより、
それまでの低迷期から人気再燃の兆しが見えはじめ、
アメリカでのロックフェスオズフェストへの出演を契機として再びブレイクしています。

こちらのスコアは使用感少なくキレイな状態でしたが、
バンドスコアはある程度ダメージがある状態でも良い物はお値段が付きます。
この度は当店にお売り頂き、ありがとうございました。

すぐる書店では音楽関連の書籍・楽譜・バンドスコアの買取をしております。
県内・近県の出張買取り無料はもちろん、
宅配便による全国通信買取も、送料・手数料無料で行っております。
メール・LINE・お電話での事前査定も可能ですので、
お売り頂ける物がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

タグ:
すぐる書店  古本買取, 持込買取
     すぐる書店  2022年12月6日

アーカイブ

カテゴリー

全国古書籍商組合加盟
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間1122
すぐる書店
古本買取のことならお気軽に
お問い合わせください。
すぐる書店
Top